HOME >>  NEWS > ベントスダイバーズで行く海外旅行

ベントスダイバーズで行く海外旅行


11月から、3月にかけて毎年いろいろな所へご案内しています。 基本はお客様の行きたいところへご案内するスタイルです。 行き先の決め方は、最初に誰かがどこかへ行きたいとリクエストがあった場合に、その場所へはどうやっていくらくらいで行けるのかなどを、こちらで調べてお見積りなど出しまして、それから参加者を募集します。あまり大人数では行けないので、1回に4人から8人くらいで開催しています。 その為に、発表と同時に募集締切になることもありますが、ご了承ください。 ベントスダイバーズで行くメリットとしては、言葉の問題や乗り継ぎの問題をお手伝いしたり、ダイビングの安全をお手伝いできます。海外渡航経験の豊富な大原が、ボディガードも水中ボディガードもかねてご案内します。(笑) また、一緒にツアーに行くメンバーと仲良くなってダイビングライフの輪も広がりますよ。 下記は最近予定のツアーです。

モルディブクルーズ

2013年1月26日(土)から2月2日(土)8日間 スリランカ航空利用 イクエーター号 15ダイブ付 南北マーレ・アリ環礁 基本ツアー料金 258,000 円 (燃油税(価格は変動する場合がございます)空港税別途)若干名空きがございます。2012年10月現在

メキシコ セノーテ&コスメル

メキシコの美しいセノーテと海のダイビングを合わせたビックツアー。 周辺のピラミッドなどの遺跡も楽しめます。 日程は2012年の12月1日から10日。 無事、ツアーは終了しました。ありがとうございます。 2012年はモルディブ、フィリピン、メキシコでした。皆様のリクエストをお待ちしています。